今晩は、お疲れ様です。いつもありがとうございます。お蔭さまで予定の通り石垣島から戻りました。想像以上に充実した時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。エネルギー充電が出来たようで、秋のアルバム録音、コンサートに向け邁進して参りたいと思います。引き続きMISAOブログをよろしくお願い申し上げます

さて、戻りましたら7月に行いました近江楽堂でのコンサート~優~父への手紙 のコンサート映像後半が届きました。プログラムより何曲かご披露させて頂きたいと思っております。お楽しみ頂けましたら幸いでございます

波戸崎 操フルートコンサート~優~父への手紙2016より

2016年7月19日(東京オペラシティー 近江楽堂)

コーヒールンバ
「コーヒールンバ」としてお馴染みのこの曲は、ベネズエラのホセ・ペローニ(Jose Manzo Perroni)作曲によるラテン音楽です。アルパ奏者のウーゴ・ブランコ(Hugo Blanco)の演奏で世界的にヒットしました。原題は「Moliendo Cafe モリエンド・カフェ」で、意味は「コーヒーを挽きながら」。

父はコーヒーが大好きで、子供の頃は良くサイフォンで珈琲をたててくれました

フルート 波戸崎 操 MISAO Flute
チェロ  三枝慎子
ハープ  大村典子
ギター  蓮見昭夫
{B7C778E2-CC6D-457D-993F-632A1CB29BD3}
写真 今井一詞