今晩は、MISAOです。オリンピック、日本選手の活躍が目覚ましいですね。~人間は、こんなにも頑張れるものなのだ~というメッセージを沢山頂きました。メダルの色に関わらず、このオリンピックのステージに立てることが、どれだけ凄いことかを思いながら応援させて頂いております。日本の国旗の美しさ、君が代の清々しさも胸に染み入りますね。

さて、皆様には日頃よりブログをご覧頂き、励ましの〝いいね”やメッセージを有難うございます。お蔭さまでアルバム制作&コンサート活動を重ねさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、今年2月に発売させて頂きましたCD色彩集11「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」の収録本番の映像と、アルバムに寄せてのメッセージを収録致しましたのでご覧いただけましたら嬉しいです。


波戸崎 操CD色彩集Vol.11 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」

①目覚めよと呼ぶ声が聞こえ BWV 140  J.S.バッハ

②展覧会の絵 / M.ムソルグスキー 編曲 金益研二

③子守唄のメドレー 編曲 金益研二

④アディオス・ノニーノ A.ピアソラ 編曲 TEJO

⑤私のそばにいて 作曲:金益研二

⑥恋の予感 作曲:玉置浩二

⑦NHK「小さな旅」テーマソング 作曲 大野雄二

⑧ポール・モーリア メドレー 編曲 金益研二

⑨若者たち 作曲:佐藤勝

⑩アルビノーニ のアダージョ/ 作曲 T.アルビノーニ

⑪wonderful  World/G. ダグラス 編曲 金益研二

⑫ハレルヤ G. F.ヘンデル 編曲金益研二