今晩は、お疲れ様です。いつもありがとうございます。今日のレッスンが終わり、ディナーをしてお部屋に戻る途中、白夜の中で写真を撮るのが楽しみになっております

{F8A3D8F7-9EF1-46B8-A8C2-3822E1B8BC1C}

これは今夜、20時30分ですが、あまりに陽射しが強いので、くるっと背を向けて撮影してみました
{588E0D6D-DA2D-4080-938E-8DCB9A08DF45}
ムーミンのニョロニョロみたいですが夕陽に照らされた、わたくしです(^◇^;)

今日は少し独り言みたいに書いても良いですか?(^∇^)

リトアニアには本当に美男美女が多いと、これまでの(昨年も、一昨年も)ブログやダイアリーに書いたような気がします

雑誌に出ているモデルのような人たちが、ふらっと歩いています。今、お食事を頂きましたレストランの店員さんも、ビックリするような美女でした。たまに美男美女のカップルが見つめあっていると、絵になり過ぎて、醸し出す雰囲気の美しさに驚かされます

リトアニアの街並みの素晴らしさは言うまでもないのですが、こういう刺激って本当に嬉しい!



音楽も、ここにまで学びに来て(実は、自分自身を見せられ落ち込んだりしているのですが)どう表現すれば、より素敵な音楽になるのか、理屈では無く、その《感覚》みたいなものを見せて頂けることは何事にも代え難い体験だなと感じます


ちなみに、どんな時に落ち込むのかといいますと、、

言われたことが直ぐに出来ない時は本当に辛い!( ;  ; )
ーそれはつまり、柔軟な中で、そのやり方を選択して、やっていたわけではなかったことを思い知らされるから


だからこそ、技術を上げねばならないし、より柔軟性を身に付けなければならないのだと再確認させて頂いております


一枚のアルバムが録音できる(形になる)まで、まだ、いくつも乗り越えねばならない段階がありますが、明日も頑張ります。おやすみなさい

{817FA69C-FB40-4187-9D79-EBFFFEEC0823}
近くのアンティークショップの熊さんです(*^_^*)可愛いでしょ。今日も一日ありがとうございました。MISAOドキドキ