今晩は、いつもありがとうございます。MISAOです。先月に行いましたわたくしのリサイタルより本番映像をご披露させて頂いておりますがメイン・プログラムは2曲となりました。NHK「小さな旅」テーマソングより 小さな旅 お楽しみ頂けましたら幸いでございます。MISAO


小さな旅The Small Adventure 
(NHK「小さな旅」テーマソング)/作曲 大野雄二





波戸崎CD色彩集11<目覚めよと呼ぶ声が聞こえ>収録



フルート  波戸崎 操
ヴィオラ  上田美佐子
チェロ   三枝慎子
ピアノ   金益研二
ギター   蓮見昭夫
パーカッション 佐藤唯史

 
<日本各地の素朴で美しい自然と風土を紹介するNHKの紀行番組「小さな旅」は、1983年からはじまり長寿番組になりました。
オープニングとエンディングでそれぞれ流れる番組テーマ曲は、ルパン三世シリーズの音楽を手掛けた大野 雄二さんによる楽曲です。フルートソロでのコンサートの機会に、この曲を取り上げ演奏しており、そのたびにお客様から「是非、アルバムにいれて欲しい」とリクエストを頂いて参りました。小さな旅を自らの人生に例え「この道は小さな道かもしれないけれど、わたしだけのかけがえのない道。目の前に広がる、この道を一歩一歩大切に歩いて行きたい」と、お話を交えながら演奏させて頂いております>