こんにちは、いつもありがとうございます。MISAOです。春のあたたかさを感じはじめる頃になりました。まだ地域によっては寒いところも在るかと存じますが今年も日本ならではの<春の美しさ>を堪能して参りたいですね!


さて、先月11日のリサイタルで無事に発売させて頂きました、わたくしの新しいアルバム「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」は、お陰様でホームページでの発売の準備が整いましたことをお知らせいたしますhttp://www.misao-flute.com/music.html


ジャケットは全カラー16ページ・リトアニアでのわたくしと、アルバム収録時の写真を選ばせて頂きました。昨年の一年間は、録音の出来事を中心に、わたくしの人生にとって、大きな出来事がございましたが、すべての出来事(感情)をより良き方へと祈りながら、ひとつひとつの曲に想いをおさめさせていただきました。


このブログを通して応援くださる皆様には、おひとりでも多くの方にお手にとって頂けましたら、それ以上の喜びはございません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。MISAO


波戸崎 操 CD色彩集vol.11 

目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

{2C73C0CE-34FC-44D4-82CE-E8031677BE06:01}

①目覚めよと呼ぶ声が聞こえ BWV 140  J.S.バッハ


②展覧会の絵 / M.ムソルグスキー 編曲 金益研二


③子守唄のメドレー (古謡・ゆりかごの歌・五木の子守唄・中国地方の子守歌)編曲 金益研二


④アディオス・ノニーノ  A.ピアソラ  編曲 TEJO


⑤私のそばにいて 作曲:金益研二


⑥恋の予感 作曲:玉置浩二


⑦NHK「小さな旅」テーマソング 作曲 大野雄二


⑧ポール・モーリア メドレー 編曲 金益研二


⑨若者たち 作曲:佐藤勝

 
⑩アルビノーニ のアダージョ/ 作曲 T.アルビノーニ


⑪wonderful  World/この素晴らしき世界 G. ダグラス 編曲 金益研二


⑫ハレルヤ G. F.ヘンデル 編曲金益研二


{0096F699-25A0-41F6-9931-6879721408AD:01}
写真 今井一詞