今晩は、MISAOです。いつもありがとうございます。
驚くほどに暑い毎日、お身体ご無理なさっていらっしゃいませんか。水分の補給を忘れずこの夏を乗り切って参りましょうimage
いよいよ8月に入りましたね。
溢れてくる様々な感情に向き合いながら、わたくしは今、フルートを奏でる時間を慈しんでおります。この数日、皆様から頂戴するあたたかなメッセージへ、感謝の気持ちを込めて今日は演奏動画をご披露させて頂きたいと思います。

わたくしの6枚目のアルバム・<めぐり逢うために>は、出逢いの奇跡と感謝を表現したアルバムといたしましたが、その中で親子の愛の表現として、子守唄を選びました。

ジョージ・ガーシュウィンのサマータイムは、ジャズのナンバーとして大変親しまれておりますが、原曲はオペラで、このアルバムでは神聖なまでの静寂さを表現したいと挑戦しました。
お楽しみ頂きましたら幸いでございます。


ジョージ・ガーシュウィン「 サマータイム 」


フルート 波戸崎 操
チェロ 三枝慎子・ピアノ・編曲 金益研二

波戸崎操 色彩集vol.6 めぐり逢うために~