早いものでリトアニア生活も二週間となりました。旅の醍醐味でしょうか?毎回、何かしらのトラブルに遭遇しますが、今回は体調を崩し録音準備&本番が出来るのかと思いましたが、今に思いますと、しっかり睡眠が取れ、日本から持って来ていた疲労と緊張が一気に抜けたようで風邪をひいたことは良かったのかしら(*^_^*)~などと思っております。そしていよいよ明日はアルバム録音本番の初日。今朝は早起きをしてモーニングを兼ねアパートメント周りを散策
{CC4E3724-D29A-45DD-91C6-8F2798118B53:01}
とても素敵な教会に囲まれております
{085BB641-105E-4EDA-8B84-95AF75C46327:01}
絵のような青い空。快晴です。
{F37F2CF1-7716-4D51-802F-D98A8C344A83:01}
今日は車にてリハーサル場所へ。安心、安心(^▽^;)さすがヨーロッパ、廊下におもむろにグランドピアノが置かれております。

そして今回共演者のお二人を紹介致します。フルーティスト ギドリウスさん(Gelgotas Giedrius)

ピアニストはアイダスさん(Aidas Puooziukas)

13時より最後のリハーサルを行いました
海外で行う始めての収録!すべてのことが楽しみです。MISAOドキドキ