今晩は~お疲れ様です。

いつもご訪問、また励ましの「いいね!」を有難うございます。

爽やかな新緑というより初夏のような気候になり、すっかり半袖で過ごしておりますが、ゴールデンウィーク疲れはいかがでしょう。


さて、いよいよ来週の土曜日、お招き頂きました「21世紀交流の会」にてコンサートをさせて頂きます。演奏会場が、青山アイビーホール内の教会を貸切り ということで昨年に続き楽しみが膨らんでおります。コンサートは、ギター蓮見昭夫さん(監督!)と共にyoutubeに発表しております曲を含めご披露して参ります。

わたくしのコンサートの前には、今回も<ためになるドクターのお話>がありますので、人脈の交流を拡げ、深めると共に心と身体もリフレッシュに繋がるような一日にして頂けましたら幸いです。MISAO

「21世紀交流の会」の趣旨


早春の候皆様方におかれましてはますますご健勝のことと存じます。
この「21世紀交流会の会」はその分野の専門家による講演、今回は脳科学から見た「成功脳の作り方・使い方」 竹内久米司先生。
そして演奏は現在第一線で活躍している体感型フルート奏者 波戸崎 操さん。

さらに立食パーティと三拍子揃った交流会を準備しております。
日頃それぞれにお忙しい生活の中では、異分野、異業種の方々との出会いはさほど多くはなく、まして気軽にお話をする機会はあまりないのではないでしょうか、
この交流会が、自分の専門分野以外の方々との出会いの場となり交流を通してそれぞれの人生、生き方に希望や新しい発想、創造、研究へと繋がっていくことが出来ればと考えています。特に昨今の多様化した忙しい時代だからこそ、色々な業種、業界、主婦、学生の方々とお気軽に歓談いただき明日への活力のきっかけにしていただければと考えています。この21世紀交流の会の目的が少しでも達成できますよう願っています。


主催 吉原 紳(元聖 マリアンナ医科大学助教授/ゴルフ医科学研究所代表/日本ゴルフ学会常務理事).


 ●日  時 :平成27年5月23日(土)
 ●場  所 :青山アイビーホール 

 ●開  場 :16時~
 ●開  演 :講演 竹内久米司先生 
 演奏 波戸崎 操(フルート奏者)&蓮見昭夫(ギター奏者)
     コンサート 18時15分~19時15分
 ●交流会(立食パーティ)  19時30分~21時まで

   会費 7000円 
   ★会費につきましては、当日受付にてお払いください

http://heyevent.com/event/587783868025913/21-112