こんにちは。いつもありがとうございます。

昨冬に比べあたたかな日が多いように感じておりますが、油断せず体調管理して参りましょう。


先月のリサイタルの演奏動画をこのアメブロにてご披露させて頂いておりますが、感想やメッセージ、いいねを頂き光栄に存じております。


今日は27日。リサイタル感謝祭2014から ちょうど一ヶ月になります。


このひと月は、リサイタル前の、あれも、これも・・DASH!という忙しさとは違った意味で、わたくしにとって慌ただしく、精神的に大変厳しい時間でした。



ここまでご縁を頂き、応援を下さった皆様のお気持ちを出来るだけ細やかに感じ確認しながら、わたくしが次に体験していきたいことが一体何であるのか、自らに問いに問いかけはてなマーク過ごしておりました。


そして、やっと、昨日ビックリマークビックリマークビックリマーク


歩いて行きたい道のり、描いてみたいヴィジョンに繋がるであろうと信じられるここから踏み出すための一歩を見つけることができました。


ヴィジョンは、まだまだカスカナモノではありますが、踏み出す一歩が見えたことは本当に嬉しかった。


わたくしは、自分自身を、人の役に立たせたい と思って生きております。

わたくし自身を素材として(料理人が素材を見極めて、最高の料理を目指し調理していくように)ハトザキミサオという素材を、この世の中で、いかようにしていけば、人様のお役に立たせることが出来るのか・・・を日々考えながら生きております。

それを実現するため、わたくしはフルート奏者として生きることを選択致しました。


そして、同じ志、「自分自身を人の役に立たせたい!」という気持ちを持って、この世に生かされていることに感謝の念を湧きたたせながら歩いておられる方と共鳴し、エネルギーを膨らませながら人生を歩いて参りたいと思っております。

それは、本当に本当に目幸せなことです。


今年は、自分自身が、どう在りたいのかを、音だけではなく、出来るかぎり言葉にもしていこうと思っております。それは、よりわたくし自身が目指す道を確かなものにするために・・ひとりでも多くの方と分かちあうために。


いつもアメブロ(ホームページ、YouTube)わたくしのページを開いて頂いておりますこと心から感謝致しております。


今年もアルバム録音、リサイタルの実現を目指し、より高い目標を掲げて参りますので応援のほど宜しくお願い申し上げます。MISAOドキドキ

写真 今井一詞