第19回波戸崎 操フルートリサイタル~感謝祭2014

{6DB44535-15AB-4700-B1B0-DE19F3933AC3:01}
お客様から頂戴しました<夜の部 アンケート>を公開させて頂きます。

(以下、個人情報以外お言葉そのままに掲載させて頂きます。)

{8B38481F-39F6-4824-8B6B-F1ACDD2D19B1:01}

●演奏もさることながら演奏されているしぐさがとても魅力的でした。操さんのクラシック好きです。今まで聴いたことのないステージで楽しませて頂きました。(60代以上女性)


●演出が、ひとコマ、ひとコマ絵画のようで素晴らしかった。すべてドラマティックだった。いろんなジャンルを聴いてみたい!(60代以上女性)

{2BA1C47C-8685-4DD1-A714-32F982526F3C:01}
●「ハレルヤ」は、天使が降りてきた感じがしました(60代以上女性)

●ささやく様なお声、優しいフルートの音色、素敵なドレスを素肌にまとってキラキラ、全部すてきでした。第二部の登場の仕方もドラマティックで身体全体から醸し出すオーラがすてき!

アンコールの赤もとてもお似合い。楽しいコンサートをありがとうございました。(60代以上女性)

{DA6A0D8B-5FC7-449F-9C86-BFF7D1E31882:01}

●フルート演奏って、もう少し迫力の無いものかと思っていましたが、すごく力強い曲(演奏)もあり、凄く素敵でした!パフォマンス的にも演奏的にもすごく魅力的でした!この間、サラ・ブライトマンのコンサートのようにステキでした。

最後は赤いドレスではないかと思っていたら、ぴったり当たりました!今日はステキなキラキラタイムをありがとうございました。(60代以上女性)

{B8CA9F9F-97D3-44BA-BC77-6DADA9F0AF29:01}
●やはり 生 はいいですね!YouTubeで聴くのとは一味ちがいます!ダマーズの演奏会用ソナタがすばらしい!(60代以上男性)


●ルパン三世が聞きたかった(60代以上女性)


●心に染みました。(20代以上男性)


●色々な楽器との調和が良かった(30代男性)

{518CBD77-4FB7-4E65-9879-FF751C2EFC27:01}

●ディズニーの曲をお願いします(40代女性)


●前回、聴かせて頂き、とても素晴らしかったので、今回も参りました。曲がジャンルを問わずバリエーションがあったので本当に楽しいです。
一部のアンサンブルはシンプルなのに、とてもしっかり落ち着いていて綺麗なハーモニーでした。二部はさらにバリエーションにとんでいて面白かったです。
チヤップリンのスマイル、カーペンターズのメドレーをリクエストします。(50代以上女性)

{0F29D10E-CD20-4237-A89E-B3C6C8082976:01}
●初めて聴かせて頂きました。かまえたら歌口がピタッと決まってさぐらないのは、さすがプロ!もうフルートは身体の一部なんですね。低音から高音へのなめらかさ、強弱、早い、遅い、音量・・・すごい技術!
練習、練習、練習の繰り返し。大変な努力をされてもステージでは、あくまでもかっこいいところが凄いです。
バックの演奏も素晴らしかった。パーカッション凄い。照明も美しく、スタッフの皆様ありがとうございました(60代以上女性)


●フルートのコンサートは初めてでしたがとても美しく清らかな音色に感動致しました。夜空にきらめく星空のイメージの衣装、ステキでした。
そして、フルートの優しい音と波戸崎さまの表情豊かな笑顔が一層 曲を引き立てていましたね。二部の雪の華、アンコール(赤いドレスも)スバラシイ!演奏スタイルもスバラシイ!
あたかもオペラのアリアを聴いて、観ているようでした。多彩な曲目にも感動しました。(60代以上女性)


●ポール・モーリアメドレーが特に良かった。楽しいステージをありがとう、楽しみました。(60代以上女性)

{EF9F45B6-C3FC-490E-A7F0-3683991B1D81:01}
●最高のエンターテインメントです!!!(60代以上男性)


●とても綺麗で見とれました(30代女性)


●第一部のステージは皆さんが紺色に統一されたお衣装でステキでした。いつも波戸崎さんにばかり、ついつい見いってしまうのですが、三枝さんのドレスは良くお似合いで良かったです。
アンコールでお色直しする操さんが大好きです。アルバム購入しましたよ!(60代以上女性)


●センスの良い演奏会、堪能しました。これからも期待します。映画音楽をリクエストします(60代以上女性)

{01F0BC70-A694-4F5D-9058-D70971132372:01}
●非常に良かった!音楽は年齢に関係なく届きます。これからも元気でコンサートに行きたいなと考えています。今回はチェロとのコラボが最高に良かった!!

フォーレのシチリアーノ、チヤールダッシュをリクエストします。(60代以上男性)


●セクシーすぎた衣装だった。場所は築地のトリトンの方が良かった。(60代以上男性)

{C6B002A8-3B48-4497-86C8-C7C3E7F2F828:01}
●歌が聴こえるようでした。主張が多い「ハレルヤ」でした、第九を聴いているみたいな。白いドレスとても素敵でした。(50代男性)


●オーケストラが好きでよく聴きに行きますがフルートの演奏会ははじめて!いいものですね。
演奏会用ソナタは聴きごたえがありました。表情豊かな演奏にびっくり!客席を右から左へと・・最高の演奏会!「継続は力なり」頑張って下さい。(60代以上女性)


●年に一度の贅沢をさせて頂きました。次回も楽しみにしています。パーカッションの音の世界も楽しかった(50代以上女性)


●リサイタル第一回目に聴かせて頂いて以来久しぶりに聴かせて頂きました。演奏は格段にうまくなっていました。演出、照明も良く楽しめました。
MCが少し硬かったかな?常連さんが多いと思うので友達感覚でリラックスして話して下さい。後半はとても曲に乗って素晴らしかったです。
「アルフォンシーナと海」を今後も聴いてみたい。(60代以上男性)


●会場のことですが、タバコの臭いが気になりました。(ロビーの煙が入ってきたのでしょうか?)
魅せるフルートとてもステキで楽しかったです。ドレスとてもステキで良かったです(60代以上女性)

{7C90B9FC-6CB2-42F7-A478-32E4D994F842:01}

●いつも心地よく聴かせてもらっています。ありがとうございます(60代以上女性)


●シャミナードのコンチェルテーノ リクエストします(19歳以下女性)


●毎回聴かせて頂いております。とても楽しく、波戸崎さんの想いが強く伝わりました。また、聴きに来ます、観に来ます。すべて良かったです(60代以上女性)

{92FA4CEB-AD48-4CD7-9734-B61E54FFFB82:01}
●ポール・モーリアを聴きながら自分の青春時代を懐かしく思いだしました。

綺麗なフルートの音色に感激してしまいました。心が洗われるとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。(60代以上女性)


●とても楽しいステージでした。ポールモーリア大好きなので嬉しかったです。(30代女性)



●第一部は3曲中、1曲でも知っている曲があると良いように思いました。ルパンは、、、、(40代女性)


●音の重なりが見えるようでとても美しかったです。高音がとても美しく澄みきっていて心が洗われるようでした。スピーカーの音ではなく生のそのものの音のみを聴いてみたいです。すべてのみさなんの演奏が素晴らしく堪能できました。(40代女性)


●良い音楽とセクシーな演奏にしびれました(60代以上男性)

{FA05B656-8405-472C-B16D-B326BE779AE0:01}
●スメタナ、八甲田山のテーマを聴いてみたい(60代以上男性)


●毎回聴かせて頂いております。とても楽しく、波戸崎さんの想いが強く伝わりました。また、聴きに来ます、観に来ます。すべて良かったです(60代以上女性)


●ポール・モーリアを聴きながら自分の青春時代を懐かしく思いだしました。
綺麗なフルートの音色に感激してしまいました。心が洗われるとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。(60代以上女性)

{9867B666-12BA-40C4-B459-66C3BB6450F9:01}
●とても楽しいステージでした。ポールモーリア大好きなので嬉しかったです。(30代女性)

●照明、演出、良かったです。ルパン三世、聴きたかったな~。次回はお願いします(50代以上女性)

{1C9ED2F2-E2BC-4F73-9A98-4A9AC5AC62B1:01}
●2月の雪の日、行きたくても電車が動けなくて途中までしかいけませんでした。
12月にリサイタルをすると聴いて嬉しかったです。「前へ進む!」その一言があればやっていけます。
動画も観ますね。進んで下さい。私も今日、パワーをもらいました。(50代以上女性)


●波戸崎さんは、もちろん、ギター、パーカッションも素敵で楽しく過ごせました(60代以上女性)


●ポール・モーリアがとても良かったです。ディナーショーお願いです(60代以上女性)


●フルートの演奏会は初めてです。ピアノ、チェロと奏でる調べはとても美しかった。(60代以上女性)


●月光、アメージング・グレース、トッカータとフーガをリクエストします(30代男性)


●皆さん、ご苦労様でした。大変良かったです。アンコールを何曲もありがとうございました。
各楽器のソロ企画をお願いします。次回も楽しみにしています。映画音楽、タンゴ、日本の曲をお願いします。(男性)


●購入したアルバムはウォークマンに落として聴

いています。「コンドルは飛んで行く」良かったです。(60代以上男性)


●アナと雪の女王を聴きたかった(30代女性)

{6D93F463-D3FB-49A7-8ECD-5AB1D29E282A:01}
●知っている曲もあり、とても素晴らしいコンサートでした。井上陽水、山下達郎などをリクエストします。(60代以上女性)


●幅広いジャンルでとても楽しかったです。(50代女性)


●ディナーショーお願いします。ポール・モーリアは本当に良かったです、最高!12月は忙しかったけれど来て良かった、心が洗われる演奏でした
ギターいいね!いつもみんな、仲良くていいね、ルパンがなくて今日は残念。(50代女性)


●すべて素晴らしかった、後ろほど魂の入りが良かった(60代以上女性)


●ピアノ、ヴィオラ、チェロ、パーカッション、ギターの方々とのすばらしいチームワーク、本当にすばらしい(60代以上女性)


●クラシックの部に誰でも知っている有名な曲を入れてくれたらもっと良いと思いました。ポール・モーリアメドレーでは「蒼いノクターン」が好きです。
最後のハレルヤ、とても良かったです。(19歳以下女性)

{128B4686-EFEC-40DB-A108-092935C2A5DD:01}

●CDでは聴いていましたが、はじめてコンサートでお目にかかりとても楽しかったです。パーカッションステキでした(60代以上女性)


●フルートのリサイタルにはじめて来させていただき本当に心が洗われました。今年の良い締めくくりになりました。ありがとうございました。


●トリトンスクエアと違ってステージの距離が近いのもよいと思いました。椅子が楽でないですけど。赤いドレスが一番お似合いと思いました。

{B8180B36-12AC-4C1B-9012-5086B3F47837:01}

●いつも衣装や気配りが本当にすばらしいです。メンバー全員が心がこもっているので雰囲気が良い。近くで観られて良かったです。


●いつもでも綺麗、若い、踊りも上手、ますます好きになりました。今年2月は電車が動かず残念でした。

{8600EB7C-C792-4FB4-804D-B41DA506FE9B:01}
御来場の皆様ありがとうございました。
MISAOドキドキ
{B4C24789-4910-4D2F-8344-12B3CCA25634:01}写真 今井一詞