{149A4A05-28AE-4576-B88B-190F050027F9:01}
「バリ島バカンス始まりました」
昨夜、ガルーダインドネシア航空にて約7時間半のフライトでデンパサール空港に到着!
{2D4C749D-76C0-4959-BCD1-A7954FBBECBD:01}
久しぶりのバリ島、空港が見違える程綺麗になっていて、嬉しいような、残念なような。。
{F12FF677-3691-46B7-B1F0-4ED8E07E866B:01}
バリ島は近代化して欲しくない微妙な気持ちニコニコ飛行機を降りた瞬間の、バリの独特な匂いも、税関後に荷物をサポートしてチップをゲットしようとする忙しい人たちの姿もDASH!一切見えなくなっておりました目
{E1325873-59F7-4F05-A5A6-B8C9628BF1AF:01}
昨夜はホテルに入って眠るだけ星空!この季節のバリは雨季で果物オレンジいちごぶどうは豊富で美味しいのですが、雨が多いのは当たり前。でも今朝から快晴と順調なスタート合格早速、ホテルを散策走る人
{59023276-5CAB-48F6-8B37-41AC317DD0A7:01}
木々や南国の花々を見るのは癒されますクローバー
{ACE4160A-5179-4230-81BC-51E5940993C0:01}
日焼けも晴れたまには?いいかなあ~という気分になるから不思議虹ニコニコ
{8809C5A1-1806-47EA-BFB1-64778D31F606:01}
あちこちに在る水のオブジェ汗が個性的で楽しいです。中庭を歩くとプライベート ビーチに到着波穏やかな海
{1D73B6E3-1440-4D16-A6F1-2C6153404766:01}
久しぶりに泳ごうかしらラブラブ!
{146FEA9A-4D84-49C7-84F1-284BB226AD57:01}
風も霧気持ち良くて心地よいのキスマーク
{13013B30-8C02-4801-A8B7-AA8D7CADB6EF:01}
魔除けの石のオブジェがいたるところにシラー
{344D8642-FD30-4D16-997C-443C05879CB0:01}
そうそう!ホテルのロビーに飾られてあったバリ在住アーティストによる絵画フルートを吹いている作品ラブラブチェック インしながらも嬉しかったです音譜
{F4505FE1-B035-415E-B27E-CB7B4E7C1424:01}
フルートと共にリラックスしながら新たなエネルギーメラメラを吸収するべく楽しみたいと思います。バリ島の休日より~MISAOドキドキ
{384AAE71-6F43-4AD9-BB5D-ED12D8D09771:01}