波戸崎 操のアメブロをご覧の皆様、この一年、ご縁を賜わりましてから、アメブロを通しての熱い応援を誠にありがとうございました。お陰様で、2月(第一生命ホール)、12月(TOKYO FMホール)と二回のリサイタルを行わせて頂き、アルバム制作におきましては、色彩集vol.10「輝く未来へ」と、色彩集特別版「月光香」(写真集付き)二枚のアルバムを発売することが出来ましたこと改めて心よりお礼申し上げます。

YouTube制作におきましては⚫️雪の華⚫️タンゴの歴史~nightclub1960⚫️オブリビオン⚫️いっそセレナーデ⚫️インスピレーション⚫️めぐり逢い⚫️アルフォンシーナと海⚫️哀愁のカサブランカ⚫️亡き王女の為のパヴァーヌ⚫️威風堂々⚫️夜のストレンジャー⚫️カヴァティナ⚫️アニーズ ソング(緑の風のアニー)⚫️アンダンテ&ロンド(ドップラー)⚫️主よ人の望みの喜びよ 
15作を製作UPすることが出来ました。
皆様からのメッセージ、励ましのお言葉にどれだけわたくしが支えて頂いたかはかり知れません。

2015年は、新たな挑戦をすることによって創り出される現実を体現するため、日々の生活の中で感じることを大切にしながら、縁ある人と触れ合うことによって気づかされるすべてのことを、自分自身への学びとして捉え、一層、謙虚な心で在れるよう、フルートと共に進んで参りたいと思っております。
{E44A39CE-72F0-45AA-B28D-5C458E1CCD47:01}
沢山のいいね、励ましのお言葉を本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
2014年12月31日   
{0D935F3A-A6A3-428D-9ECC-7D17D95FC96B:01}
フルート奏者 波戸崎 操
(写真  今井一詞)