クリスマスも終わり、いよいよ新年を迎える準備ですね。まさにこれから皆様がお忙しい時間を過ごされる中で開催致します今回のコンサート音譜いよいよ明日となりました。こんな年末に催すリサイタルは、わたくし自身も初めてのことです。

コンサートのタイトルを~感謝祭2014~とせずにはいられなかった その思いを1日1日噛みしめながらここまで来たような気が致します
{C2979A1B-BE39-4E28-A60E-2AC556B298D7:01}
明日は選曲致しました各曲に、その想いを託しながらフルートを奏でさせて頂きたいと思っております。

明日27日、土曜日 TOKYO FMホール(半蔵門)にてお昼の部 開場13時30分。開演14時~。

夜の部 開場18時30分。開演19時~。皆様をお待ち致しております
{FC81892A-34F9-418D-ABD7-7E92B1B5B53C:01}
MISAOドキドキ

第19回 波戸崎 操フルートリサイタル~感謝祭2014~プログラム
{9029E369-8A45-4DF4-A50A-E3470C206713:01}
1部
①セレナーデ/ドリゴ
②アヴェ マリア/カッチーニ
③演奏会用ソナタ/ ダマーズ

2部
④アルフォンシーナと海/ラミレス
⑤ブエノスアイレスの冬/ピアソラ
⑥ポールモーリア メドレー 
⑦雪の華/松本良喜
⑧ハレルヤ/ヘンデル
{6E81A8C4-9EF7-4742-8582-7E2C0E3449C4:01}