Merry Christmas!
{245CF571-D81D-4E74-ABB1-00FB1F245873:01}
今晩は~どんなイブをお過ごしでしょう。毎年、クリスマスにはお気に入りのお店のケーキを頂くことを楽しみラブラブ!にしているのですが、今年は、無事にリサイタルが開催出来ることに集中しております。このアメブロからご縁を賜わり、コンサート音譜にお出掛け下さる方もあって、改めて今年、ブログを始めて良かったと思いながら過ごしていますしょぼん

先ほど、リトアニアのお友達からメール&写真カメラが贈られて来ました
{73657249-3180-4ECF-BD35-46462A2647FA:01}
ビリニュスのクリスマス~「今の写真だよ、」と。寒そうですが素敵ですラブラブ!わたくしからは新宿のイルミネーションひらめき電球ツリーの写真をお返ししましたよキラキラにひひ

さて、新しいCD 色彩集 特別版~月光香~もお陰様で無事 手元に届き27日(土)に発売することが叶いそうです。
特別版ということで従来のCDケースでは無く、付録にしました月めくり写真集の色合いも満足の行く仕上がりですドキドキ
{53C71177-D1A8-458C-AD3C-4C4E46CFE326:01}
写真集の大きさですが30㎝✖️30㎝の正方形LPサイズ。左側に在るのが普通のCDですので大きさの比較ご覧頂けたらと思います。写真集は壁貼りタイプで、各月には、わたくしからの文(言葉)を添えました。CDに、月めくり写真集??目ちょっと珍しい物かもしれません。ご購入頂きました皆様からご感想を頂けますことが何より楽しみです。

リサイタル音譜会場ではサンプルを置くそうですので、お手にとってご覧下さいね。まず新しいCD~月光香~がお楽しみ頂けることを願うばかりです。

ホームページでの発売は2015年1月5日からとなっております。CD音源サンプルはホームページ上でご用意する予定ですのでご視聴ください。こちらよりお申し込みの程、宜しくお願い致します。http://www.misao-flute.com/music.html

では音譜良いクリスマスを雪MISAOキスマーク