秋晴れにしては眩いくらいのお天気に恵まれ朝9時に録音ホールである山梨県花かげホールへ向かいました。

紅葉はまだでしたが、山の景色が本当に美しくて、この季節の録音の朝はいつも癒されます。


第 一回の三日間、今日はフルート&ビオラ&チェロ&ハープを編成にした3曲の収録を行いました。

ホールの響きを活用しながら、ひとつひとつの楽器の演奏位 置、向きを調整しながらの収録は、なかなか手間と時間が掛かるのですが、生の音楽を収録たい思いを実現するべく、丁寧に演奏してきました。


19時半まで集 中して全員でファミレスディナー(*^_^*)。この時間が私は大好きなんです、疲れはありますが、どんな時間よりも充実感を感じることが出来ますから。

21時にはホテルで解散して休みました。

明日はピアノ&パーカッションが加わり全員での録音になります。


頑張ります!お休みなさい。