スベンソン様プレゼンツ 
がん哲学外来 シンポジウムの日!

春らしいコスモスお天気に恵まれ会場も銀座駅徒歩0分と立地良く洗練された素敵な会場でした
{DF92DE86-F712-4C72-B0BF-27F348F76F4F:01}

まずはオープニングにてフルートソロ演奏
音譜スベンソン様主催ですからウィッグもご用意頂きドレスに合わせてコーディネートして頂きました(わたくしは、子供の頃からずっとlongヘアーなのでショートヘアーは新鮮です)
{52EECA32-6F5D-4772-9C37-5D35CF3F59F8:01}

演奏の後、シンポジウム開催

 講演を拝聴
「患者、家族、医療関係者だけでなく死生観から日常生活のことまで関心ある人なら誰でも集まり語りあう場所と時間を提供すると言う対話の実践  新しい形の貢献」
{FB56175C-E7FC-4D23-AF68-658276C043EC:01}
素晴らしいですねかお

そして、各プロフェッショナルの方によるお勉強会
患者さんへのメイクアドバイスTIMEもあり勉強になりました
{F44B2354-6F40-4A25-A936-7B330083D66F:01}

男性への眉毛の作り方、書き方をアドバイス。ちなみにスベンソンさん男性スタッフが身体を張って すべての眉毛を剃ってモデルをして下さっていました。様々な角度からのケアーが必要なんですね
{401D1FD6-0AFE-44DE-8863-4F22E8A7937A:01}

樋野先生によるご講演はユーモアを混ぜながら、がんとは何か、何故出来るのか、そのメカニズムを専門的に。
今の現状、未来への課題をお話し下さいました

そして懇親会にて再び音譜ソロ演奏
{A932AC12-95A1-461C-9BFF-C43218712FCD:01}

{46F2CBEB-A2C0-4D6A-85F9-96CE27C66B42:01}

演奏後には皆様との記念撮影ラブラブ
{FFBC2601-E977-45CA-9CA7-3276A5631AAA:01}

有意義な1日になりました

有難うございましたラブラブ!