お陰様で11、12日 山梨県牧丘町花かげホールでのアルバム録音のすべてが終わりました!

お天気&気温&体調…その他(なにせ12月の山梨県で録音中はホールの暖房を切らなければ収録が出来ないので)心配は多々ありましたが、また今回も遠足日和♪( ´θ`)?かと思うくらのポカポカ陽気で助かりました。

実際の録音作業は、大きな決断をしなければならない場面もありましたが、結果、選曲したプログラム、すべてに対して、今は思い残すものが無い程の清々しい気持ちです。


これからアルバムが形になるまで やらなければいけないことは沢山ありますが、演奏すること以上に大切に向き合って進めて参ります。

演奏者、スタッフをはじめ、ここまで応援下さいました皆様、本当にありがとうございました。