早朝4時30分に東京を出発し名古屋へ向かいました。

何といっても3連休の初日、渋滞に巻き込まれては1時30分のステージ 大変な事態になってしまします。

でも私、結構、この深夜に出発するのが好きみたいで、ワクワクするのです(*^_^*)

で、用心したからか高速もスムージに走ることが出来、9時に今回の主催者・久美子さん宅に無事に到着出来ました。

打ち合わせをして、少し仮眠させて頂いて11時にコンサート会場の喫茶 月田様へ。

風は冷たいもののお天気は快晴でホッとしました。

頂いていたお写真で観るよりずっと素敵な空間

扉を開けると暖炉にメインのテーブルには披露宴会場のような生花がいけられておりました。

は じめてお目にかかるオーナーご夫妻も素敵な方で空間と珈琲にこだわられていることが様々な装飾のシンプルさとセンスから感じられました。

お客様、お昼&夜 共にほぼ完売と言うことで、久美子さんのお友達10名近くがお手伝いにかけつけて下さり、それはそれは活気溢れるお昼の部 となりました。

コンサートの後には1時間のコミュニケーションタイム。

各テーブルを周らせて頂きコンサートのご感想をダイレクトに頂きました。

演奏を続けて来て良かった!そう何度も胸から想いがあふれて参りました。

ありがとうございました。


投稿写真

投稿写真

投稿写真