今月も。 | みさお日記帳

みさお日記帳

毎日の感想文。

最後のいい(11)月が今日終わりますね。

皆さんは今月、どうお過ごしでしたか?

自分は最後の学園祭や

高校を卒業して初めて同級と

集まって飲み会をしたり、

沢山の最後で初めてを経験しました!

学生生活も残りわずかなんだなって

思うと寂しいな…。

卒業してからも仲良くしてねって

言ってくれる友人たちが沢山いて

寂しいけど寂しくない!とも

思っていたり 笑

ちょっぴりしんみりモードです。

今年も残りわずか!

しんみりばっかりしてないで

楽しむぞ!!

話は変わりまして。

今日は年内最後の茶道の授業でした!

濃茶を久しぶりに飲んだのですが

凄~くドロドロ 苦笑

私は薄茶の方が好きです(^^;)

その後は皆でいつものようにランチ♪

『ブリキボタン』

下北沢にお店があり

今月11/22(いい夫婦の日)、

新宿店がオープンしたそうです!

ランチメニューも小さいお店ながら

豊富でディナーも食べてみたいなって

思っちゃうくらい!!

食後にフォンダンショコラを

注文してみたら…


可愛い♡

プレートのイラストが一つ一つ

違うんですよ!



素敵じゃないですか?

興味がある方は是非行ってみてください

店内も可愛くて

おすすめですよ♪

みさお