秋の風物詩といえば?


紅葉

ススキ

柿食えば…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうでしたね
秋分の日
勤めてた頃は、何の日か分かってたのに
日曜も旗日も関係なくなると…
分かるのは曜日のみ(笑)


松葉地方
あちらこちらで豪雨を聞くのに
風は吹かない雨は降らない…
雨の神様に見放されたかと思ってたのですが、


今日神社の神楽だって~のに!
風も吹く雨


なんてことでしょう‼️
マルシェがあるので、大型駐車場の整備とピストン(マイクロバス)の送迎まで用意したのに…


いったいどうなったか…



目と鼻の先の神社ですが、行きませんでした

夕べは行くつもりでしたが、
血圧が下がってしまったので…
パスしました

境内で転倒しても迷惑かけるし…



松葉の落花生も販売しましたが、はたして売れたでしょうか…

私?
だから…行ってないって…
売上はのち程ですね



今、境内でお囃子が鳴り響いてます