洗濯は外干し派or乾燥機派

 断然外干し派

お日様に当てることが良いことと今でも堅く信じておりまする


盆中の客人布団

最後の三枚干しました


台風の影響か?

曇ったり曇ったり笑笑


今朝は晴れていたので干しました

でも、

雲があっちに見える~🙄


空は鰯雲に変わりつつありますよ


でも、急に湧き立つ入道雲も見え

丁度入れ替りの時期かとも感じてます


今日は仕事サボっちゃいました

昨日までは行く気でいたのですが、朝から蒸す‼️


その気が失せました

笑笑



シーツパットも洗って

気持ち良く眠れそう♪




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する