良いんですよ~

見えないなら…それで

そんな都合の良い眼なら、気にしなくても~


台風大した台風ではなかったけど、枯れ葉だけ落としていきましたわ


まあ~それが目立つこと~



でも、してない(笑)

掃きもしてない

いいのいいの

義母は感じないみたいだから




私は意地悪でそうしている訳じゃ無いですよ


畑いって

庭の草とりや手入れをして

片付けすると体力がなくなるんですよ


ゴミかき集めるので精一杯

箒を立てられないんです~

疲れきってしまって…


自分の家の前だけ掃きました

義母の家の前は落ち葉だらけですが、体力ゼロです


この状況を婆仲間は見てるだろうと思いますが、



たぶん義母の口は

あれがよ~やんね~だわ!



そんなとこでしょうね…


あんたもな!




気にならない、見えないは、本心

言われりゃ人の せい



でも、やらない

なら…そのままで良いでしょ


私の気が向くまで そのまま(爆)



そのうち朽ちて肥料になるかもよ~笑笑