いま一番叶えたいことは?


愛する旦那様と

愛する家族と

愛する実母と

平和で穏やかに…


欲張りすぎたか~


元気になれます様に🤲


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは
ご心配おかけしてご免なさい
そして有難うございました

今現在ですが…
腸の動きはあるようで屁(笑)も出るようになりましたが、

胃は停滞ぎみで
昨晩食べた僅かな量でも
まだ胃に残ってるような違和感があって
今朝は口にしてません。

只体力を失いたくないので、家の中で出きることを…

掃除かけるか…
あ、洗濯物…タンスに入れなきゃ…

タンスを見るとぐちゃぐちゃ…
夫らしい詰め込み方

冬物と夏物と入れ替えしながら
もう何年も着ないものは捨てよう
変色したもの、色落ちしたものは処分しよう

あら、タンスの角が汚れてる!
捨てる服で脱ぐって
整理したら結構ある~

昨年辺りからな
春と秋が無くなったきがするのよね
中途半端な時期の服もう着ないし…捨てちゃえ

ほう~らね‼️
横道にそれたでしょ💦

衣類の回収も月に二度あるのでまとめて出せるようにしておいて…と、

体臭の残り?カビ?
何か臭いものは熱湯に潜らせて洗って
やだ!色落ちした!
一応洗って干すけど…やらかしちやったわ~

タオル専用の引出しの奥の方
何となくカビ臭い…
洗っちゃえ…

ほら横道に!

洗ってるそばから
タイルの目地が気になり出して
目地に塗るペンでなぞった

まあ…こんなもんでしょ…


ふと…窓の外を見ると
天水桶のエアーが外に‼️
大きくなった金魚が水面に口を出した

暑いからね
金魚もエアー足らなくなってるよね
表の金魚は睡蓮の葉で覆われてるから上がっても来ないけど、
裏の天水桶は睡蓮の葉数が少なくて…

ごめんね
エサもあげてなかったね…

それとは別に
昨年の稚魚三匹になっちゃったけど
水も汚れたので替えようと
別の桶に水を張っておいてあった
入れ換えてあげようか…ね…

エサを欲しがる子(金魚)なので、人が居ても逃げない…うふふ…しめしめ…
簡単に入れ換え完了👍️

汚れた桶はしばらく放置
今は体力が無い…

これだけやっておきながら?…

掃除機をかけようと始まった衣類の整理から…
窓の外が見えて
金魚が見えて
草が見えて
芝専用の除草剤を振った
遺伝子組み替えてあるやつ(苦笑)
一年草は枯れる

やっと…
掃除機をかけて
水拭きして

お粥作ったけど
昼になってから食べるかな~

上体を起こしてると辛いけど
リクライニングで楽な体勢なら大丈夫

少しゆったりして
この後もゆったりして

ちょっと思い浮かぶことを整理して
のんびりしようと思ってます

ちなみに朝からエアコン入ってます
松葉地方極暑です


今日は七夕です🌌🎋


今夜は乙姫様と彦星様が逢えます様に🤲

ブログのお友達皆が元気で過ごせます様うに
最高のお友達で居られます様に🤲