なにが?

って思うよね~

それは隣の畑のこと



凄いんだよ~

私は虫🐛けらか あり🐜んこよ~




とてつもなくデカイ!化け物!


こ~んなんで‼️


こ~んな なの~‼️



🤖🦾🦿




トラクター 🚜規模が違う❗️


普通のサイズの4倍❗️はあると思うよ~


それにが生えてるんだわ~


その翼が3段階伸びるのよ~!




で、



一枚の畑に、たった一回で消毒できちゃうの❗️




それが掛かってる もろこし‼️


皆が喜んで買ってるもろこしは




凄い消毒のシャワースプレーが

ぶわぁ~っと



虫けらの私まで掛かっちゃう❗️



うちももろこし作ってるけど、草も手抜き、消毒も手でかける!


それが、





バアーーー❗️と

一時で終る❗️





凄いよ~~~~❗️




でもね、

一つ言いたいことがあるよ




もろこしには効かない除草剤を使ってることを知ったわ



あれ、組み換えてるやつよね?




同じ要領で

翼を延ばしてぶあ~っと!




草は翌日真っ白に‼️


それだけ強いんだよね❗️

それだけよね❓️







そこだけは

誇れるわ❗️

除草剤は使ってないもん‼️





それが掛かってる もろこし‼️


皆が喜んで買ってるもろこしは、虫は付かないけど、除草剤付きよ😰吸ってるよ🥶



私は買わないね~

作ってる業者知ってるけど…


畑を貸してるお宅はこのもろこしを食べるわけで…


教えてあげたいけど、

言うに言えないわ~~