趣味…

どこかに置き忘れてきたわ(笑)

主婦の趣味

 時間がなくて

自分時間が無い

しいていえば

花を咲かせること

咲かせ続ける為の努力

かな~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

うちにはね

もう一人主婦がいるわけ

もう一人の主婦は義母


な~んもしないくせに

口だけは達者‼️


偉そうに言うものいい

な~んもしないくせに

してるていの話をする


それが趣味かもね~


2月の88の誕生祝いに

電動バイクを買ってあげたかったのに


絶対乗らないから

要らない‼️と拒んだ


あとで

欲しかった…

なんて言われたくないから

買っておけば乗るんじゃないの?


それでも

絶対要らない!と‼️




が、




つい先日

私も買って貰えば良かったなぁ~…

と❗️





それ!

言わぬことか❗️


私は聞こえましたよ!








先日、


義母と年齢が同じ親を持つ仲間から

聞いた話だけど、




一週間に二度も

ネット注文したらしく…

でも、

買った記憶がないらしいのよ~



これなに?と聞いたところで

知らない!と言うらしく


知らないものが来る分けないでしょ!

だって知らないも~ん…と



思い付きで

電話して買ったことを忘れるらしい





もちろん

クーリングオフ

したと聞いたけど…








我が家の義母も

やたら買いますよ



3回来るときもあります



前にブログに書いたけど

コラーゲンドリンク取ってます


高枝バサミ(充電式)も買ったみたいですが、一度も使ってません


なら…私が…と思いましたが、貸してはくれません ケチ❗️


夫が借りて使いましたが、全く刈れませんでした。


…これ無駄なものですよね❗️





義母の趣味は無駄使い




つい最近は

ラジオを買ったみたいです

使い方分からないものが届き、

丸投げ状態❗️



テレビも見れるラジオですが、

テレビ義母2台持ってます


どこで見るんでしょうか❓️




今思い付きました

寝室で見るのかな?


へ?


一軒丸々一人で使っているのですから

どこで寝ても構わないのに


あえて寝室に要る❓️



ま、



いづれにしても

義母は自分の年金内に収まってるので

好きなように買ったら良いさ



小遣いが足らないと

言って来たら反対するけど



下手に反対したら

あの口から

何が出るか分からない❗️



だから


いいのいいの~




好きにしろ❗️