4月17日

切り落としちゃった爪❗️


今はここまでに



2ヶ月かかってやっとここまでに戻りました。

まだあたると痛いです。

後半は左側の爪が剥がれ
微妙に痛くて
ずっとエキバンで固めてました

ここまで来ると固めたつもりが、すぐ取れたり、刺さったり

そ~っとしてる分には痛く無くなったので、このまま放置します。

多分爪の病気にはならなかったと思いますが、油断は出来ませんね

指先を気にして良く手洗いをしないと…



洗濯竿に雫が残ってます
空はガス掛かってます
天気予報は晴れだったはず…

晴れるのか晴れないのか
降るのか降らないのか
微妙な天気です

で、どうするかと言いますと

降りださなければ畑へ
婆はせっせと畑へ草取りに参ります~(笑)



内科受診前に買い込んだ

スイーツ

🍰🍩🍮



冷凍庫…冷蔵庫内にまだあります。



高脂血症と言われて…



食べない‼️と意識したら

も細くなったか

もなくなりました




まあ…

安心感で食べないで

いられるだけかも知れませんが(苦笑)




あると安心

お金とおやつ笑笑




で、



いつ食べるか…

今は食べませんよ


そのうち…


カロリーを気にしながら

調節しながら

ゆっくりと食べます♪




カロリーねぇ~

嫌だな~~


制限されるのって

嫌だわ~~


まあ、自己管理ですけどね

 😣😩🥺