朗読してほしい人物は?


母の声が聞きたい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




〝この宣言を明日実行する″

そういって先延ばしにした結果…
やってしもうた

父の命日と重ねて行ってこようと予定してました。

どうにもね…
庭の草が気になって
雨予報だったので、この曇りを逃したら…


そっち…
曇りが優先してしまって
終わったら行こうと…

が、

風がないので蒸して暑い
終わる頃にはふらふら😰

で、
行けませんでした


あ!
父の命日が‼️

あ~やっちゃったよ😮😵

はい本日付行って参りました




カードが見つからなくて…
二通あるんだけど、一通しかなくて…
何度も探したわよ…
一度では見落としがあるだろうから…
二~三度みたけど無くて…
母の通帳も管理してるので、間違って入ったかな?
全部みたわ
でも無い~


うっかり…どこかに仕舞った?置いた?


こうなると探すのが大変
仕舞うとしたら…
私だったら…
小銭棚   小銭入れ
ないわ~

引出し?
ちょっとしたものが入ってる引出し
無いわ

引出しも、棚も何十年ぶり?
汚れてて…掃除までしちゃったわ~

でも、無いのよ


ここ二日ばかり…
ずっと探してて
吐き気がするほど疲れちゃってて
捜すのもう無理!

窓口で理由話せば良いか…
自分にいいきかせて…大丈夫大丈夫…

素直に伝えましたよ
捜したけど出てこなくて
再発行出来ますか?



ちょっと調べてみますね♪


松葉さん!
発行してないですね♪


 😳


あ~( ̄▽ ̄;) そうなん?
良かった~~~~(´∀`~)


な~~んだ~
もっと早く来てれば良かったわ~


正直ね顔にくまが出来ちゃった
深刻だったのよ…マジで…


そして二通とも生きてて
意外に私持ってるんだわね~?(笑)

私、十年前に定期組んだことすっかり忘れてて



継続したけど、この先10年覚えているでしょうか笑笑