あなたは日記帳持ってる?


持ってたわ…過去形だけど…

読み返すと、あの頃は大変だったのよね~…とかあるけれど

今は書いてなくて


実母を引き取ったときの日記は、凄く荒れた文字だったわ…読めないくらい…


今となると、残しておいても誰のためになるわけでもなく、ただのゴミ


近い内に捨てるわ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





さあ~どっちがネギでしょうか❗️
もう片方はニラです♪
青ネギ…この辺りでは万能ネギと言いますよ♪



どちらもすぐ食べないと、穂先がよれよれになってしまうので、
洗って刻んで冷凍します。

ニラは時によって、茎の方がとろけてきちゃいますからね。。

早く食べろ‼️ってことですけどね…(笑)

わかっちゃ~いるのに…ねぇ~笑笑



おかワカメです♪


殆ど水入らずでも成長するツル?野菜です♪
でもね、水に浸ると朽ちるの早い‼️

これは今夜茹でて食べます♪
奴に大根おろしとおかワカメとのせるかな~