ダンスは好き?苦手?


今時のダンスは無理!(笑)

心臓が口から出ちゃう‼️笑笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




肩凝った~

暑かったね~

芋苗植は午後から6時頃までやった

未々終わらない‼️

縁のある布の帽子でフードで顎のしたで止めるヤツ

農家ではありきたりの帽子
その帽子に冷えピタ張り付けて
後頭部を冷やし、首にクールネック?…

頭と首と冷やして、日照り返しするベスト着て

風があるとぐーっと涼しくなる♪


運良く曇り空で有りがたかった

昨日の植えた畝は
可哀想なほど葉っぱが焼けてヨレヨレ~

今日植えたところも、明日にはよれよれになるんだろうなあ~

大丈夫かな~


夜7時過ぎになって作り始めた

昨日頂いた白菜で浅漬けを
あまったキムチのたれと和えて

メロン!
鉾田メロ~ン🍈♪

完熟熟じゅくでお一人様半分♪

凄~~~~く  甘~~~い!
ジュ~~~しい🎵


凄いんだよ~♪
まるでジュース🎶


食べてるきわから
涌き出るジュース🍈♪

すんごい贅沢~~~🎶

美味しかったから
暑かったことも
辛かったことも許すわ🎵(笑)


幸せ~~🍀
明日可燃ゴミの日
ゴミが出るものは前日に食べる♪