怒ってます❗️

切れてます❗️


洗面所のシンクの下から

何やら液体が‼️


今朝まで全く問題なかったですよ❗️



が、






オイ!

何だこれ❗️

見てみろよ❗️



ななな~‼️



なに❓️

これ❗️



シンク下からベタベタものが❗️

お前の化粧水だよ❗️


落ちるのか❓️

床にまで流れ出てる❗️




確かに詰め替え用の化粧水の残り入ってます。


その回りがダラダラで

ベタベタを雑巾で拭き取って

いくら拭き取ってもベタベタが取れない


アルコールでシューして

むむむむ

落ちないなあ~


なぜ黄色い❓️

化粧水が酸化したのか❓️



シンク下から底面までダラダラベタベタ

拭けど拭けど拭ききれない!



所詮化粧水だから

そのうちなんとかなるさ…


雑巾を濯いだら泡が❗️


化粧水も泡出るんだ~







オイ!大丈夫なのか❓️

良く拭き取れよ





再度拭き取りながら

シンク下の物を見ながら拭き取った



穴が空いただろう袋から化粧水の容器に移し替えて


容器を濯いでリサイクルへ出そうと…

でもね、濯いだ袋から水は溢れない訳よ




❓️



別物❓️


再度確認❗️



うむ❓️🤔🧐

これ若干ずれてない❓️






その容器は、ボディソープ❗️


ってことは、旦那様専用のボディソープで、😳


入れ替えたのも旦那様で❗️







ってことは?🤨😤



原因は旦那様だったのよ❗️



化粧水だと思って拭き取ってたけど、水拭き必要じゃん❗️






あいつ~‼️😤



涼しい顔してテレビ見てる❗️


お前なぁ~😤😤😤






床変色したら

あんたのせいだからね~😤








拭き取った雑巾

洗濯機で濯いだら

泡が❗️

濯ぎ落とせないかも~‼️



雑巾という名目だけど、実際は元ハンドタオル

汚れてないんだよね

だから濯いたんだけど、





最悪~~~~❗️