わんちゃんの好きなところは?


話を聴いてくれるところ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は母の日
娘から届きました






お贅沢なお茶漬けのセットです
ありがとうね~♡



私は親不孝しました。
畑の草取りに追われて
後日何かプレゼントします。




秋田!
秋だ!
イミハアリマセン


飽きた~!


朝から雨~~~~


う~~~~んざり


小雨になると
カッパ着てでも畑に行きたくなるわ‼️


飽きた~~~~


降るなら
諦められるだけの雨降ってよ~~~


な~~~んもせずに
テレビとゲームばかり



飽きたわ~~~~



数少ないおやつも食べ尽くしてしまった~~


やっぱり私には畑が必要になったわ(笑)


働かされるのは嫌だけど、
自分でやるのは気楽なもの
楽しささえ感じる♪