ここ数日 風が強いわ~


まあね… 風が強くて畑の作業には向いているような、むか無いような


昨日はラインの上に消毒を撒くんだけどわ、風にあおられて線がグネグネに(笑)


身体ごと持っていかれちゃうくらい!凄い‼️


あの長い畑を何往復したか❗️

ふかふかの畑を長靴で、風にあおられながら バランス崩して手をあげちゃう‼️



遠目でみたら遊んでるように見えたかも~



で、今日は曇りの予報だったのよ



曇りなら働くにはもってこいだから、はかどること期待して早目に出向いたの



が、



が?


台風か?

凄い風!



でもね、


今日は草取りだったので、

身体を小さくして 

黙々と作業してたので、

差ほど風の影響はなかったものの



さーと来たの‼️


雨よ❗️



サーッと来てパタっと止む❗️


はあ~ん?


ササ~ときて止む!


ザ~ときて止む!


ザザ~~~~~きたか!


思わずハウスに逃げ込んだ

その後すぐに止む!



出向いたからには終わらせたいから

やってきた

終わらせてきたよ



明日は雨!

抜いた草

根付かないでくれよ~



持ち運べなかったから~(泣)