ほっ~(*´-`)~


ただいま~~~🎵


やっと戻れたわ✌️



皆様

ブログ拝見に行かれずにご免なさい

スルーどころか画面すら開けませんでした



スマホが壊れた訳じゃないですよ

開く時間とタイミングがなかったんです😵



まあまあまあまあ

それはそれは

忙しいこと~~~‼️



三泊四日の短いお休みを

ぎゅーっと!ぎゅーーーーっと‼️

素晴らしいスケジュールに合わせるのは大変よ~~~笑笑




でもね、楽しいの~~~




三番目が三泊中二泊やらかしてくれました😩💦



じっと大人しく一つの場所に居ませんからね❗️

布団を超してマットレスまで💧💧💧


うっすい!マットレスで良かったわ~~

板のまで良かったわ~~~


多分床まで突き抜けただろうと思います😖





洗濯して

お留守番はしませんよ


婆も行く~~~😂



ひたちなか公園
ネモフィラの丘です

風がビューービューーー➰🌀

台風並みの暴風で寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



婆の頭らが飛ぶ~~~‼️😝


でも綺麗だったわよ♪


登る道に人の渋滞が起きて、遠くから見ると丘の仕切りにも見えた笑笑



上二人と親二人はサイクリング



爺と婆は三番目と。


虫やキノコが好きなんです♪



通路は歩かず、全て山の中❗️(笑)

キノコは生えてました



婆のリュックには

孫のキノコ用の袋が…(笑)


袋に入れたけど持たない!


「婆ちゃん潰さないように持っていてね❗️」



はあ~い‼️







なりたゆめ牧場にも行きましたよ♪


ドリンク高😳😱


釣とアーチェリーがヒットして

一人で何回もやって


つり上げた魚に触れて楽しかったみたいよ~♪




お土産

写真撮ってないけど、ホルスタイ牛みたいな模様のパン


美味しいんだわ~~~


ミルクで練ったパンとうどんもあって、どれも美味しそう~~~✨



ここのは間違いないわ~♪



美味しい~の!

うどんは おったまげーだけど、美味しく頂きました。




実は私、

美味しいものは、

買って土産に持たすんじゃなくって、




皆で食べる派 ルンルン 🎶



ふわっふわっ!のパンもうどんも食べたわ( *´艸`)





お天気が続いて良かったわ🎶




やらかした布団やシーツや笑笑

干せたし



お出かけも行けたし




そして

今も洗濯機がフル回転してる~~~🎵




干せるかな~

乾くかな~



一編に布団と毛布とシーツとカバーと枕を干す  



干せる❓️





(笑)