二日酔いした日の食事は?


シシミは肝臓に良いと聞くけど

アレルギーで食べれない(涙)


酒は飲まないから二日酔い無いし

過去に飲めていた時でさえ、二日酔いはしたこと無いわ


酒強かったのかも~

但し日本酒だけね♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



疲労回復にも摂取した方が良いのは分かっているんだけど、

貝類はアサリかホタテしか食べれない(涙)

アレルギーで食べれない‼️悲しいわ~







今朝は屋根が濡れてて、しとしと雨が降っていたけど、間もなくしてやんで

結局畑へ
もろこしの苗が草に覆われてて
まだまだ小さい芽だから
そーっと草を抜いて手入れしてきました。

午後からはもろこしと落花生の種まきをしました。

もろこしはマルチの両サイドに穴が開いててそこへ植えるんだ

落花生はマルチの真ん中に穴が開いてて、そこへ蒔く

早く終わらしたいじ~ゃん
大股開いてがに股状態でなるべく多く蒔くわけよ

隣へ移動するのに状態起こすでしょ
再び踏ん張るでしょ

この運動が腸を刺激して行きたくなるの❗️


( ̄▽ ̄;)~

(゜゜;)う~



てなわけで、庭の草取りは出来なかったわ~

だって…ヘロヘロ~~~よ~





夜ごはん

ニラと椎茸としらすを胡麻油で焼いて
ラー油を掛けた
あとはそば
それだけ~






足❗️パンパン❗️
( ̄▽ ̄;)~