Amebaさんから色々メッセージが届きますが、皆さんどうされてます?



私は基本無料サイトだったので、こちらを選びました。



今現在は最低料金が取られてる模様



ピック方法とか

楽しそうだから

旧プランに過去申し込んだけど、

今は有料になってて




私は、自分の思うことだけ

ブログに入れたい



買いたいもの

買えたら良いなあ~…をブログにあげることはするけど



見て貰いたいけど

ビジネスしてるわけでもなく

特別なブログにしたいわけでもなくて



淡々と日々の記録として残したい



そもそも無料でコメント残せること事態 贅沢だって思えるけど



だから最低料金は払うけど

それ以上は求めてなくて



いいねは有り難いし

励みになるけれど

目的が違うかな…



今後も欲しいもの

買って良かったもの

喜ばれたもの等は載せるけど




ビジネスを推すメッセージが多くて

Amebaさんの目的?

利用者の誘導?とさえ取れてしまって

悲しくも感じる



皆はどう考えますか?





早速!(笑)


 古い使えなくなった冷蔵庫も引き取ってくれるかな~

基本冷凍庫と野菜室がメインで良いんだけど~

良く確認した上で検討するわ♪


 


昔ながらで十分なんだけどね~

若い者から色々言われるし~笑笑


 

 


これだったら冷凍庫大きいんじゃない?

これにするかな~