先ほどの

自分の退職でも気分下がったところへ



一人で行かせた私が馬鹿だった!



夫が二週目のブロック注射を受けに行った


にしては遅い❗️

こんなに時間かかるの❓️





あ~なんて事だ~

大学病院の説明からかけはなれ

リハビリを言い出され

申し込んで来たと言うのだ!



え~~❗️




注射だけで半日かかり

午後からリハビリだって!



農家どーすんのよ!

昨日の内に準備した意味がないでしょ‼️



マルチ張ってくれないと次の仕事も出来ないし



………



もう!

前後の事考えないで

ハイハイ言うことを聞いてしまうから!




今日丸一日つぶれる

農作業がはかどらない

こんなに天気が良いのに~‼️



義母がうるさくなるでしょ❗️

まだ現役だと思ってるからね!

あ・の・人❗️

私に当たるでしょ~‼️





あ~

( ̄▽ ̄;)~‼️



やりきれないわ❗️





農家だから、暇がないところへ

神社の仕事がある!




区長終えても

やることわんさか‼️



私が着いていったら、

リハビリは出来ません!

ブロックをしてもなおらなかったら、大学病院で手術を希望します❗️と

言ったのに~~!




あ~( ̄▽ ̄;)~‼️もう❗️



農家辞めるなら分かるけど‼️