足がぷるぷるしてる~~(笑)

疲れたで~~😩



調理台回りを占めていたほうれん草

冷凍と冷蔵にして、今夜最後のほうれん草を食べて処分します笑笑





ほうれん草の茎の肉巻き
ポン酢炒め

ほうれん草の茎のきゃらぶき~

筍と蕨の炊き込みご飯♪

肉が食べたくて、旦那さまと私だけしゃぶ肉入れちゃいました~笑笑




今日も働いたのよ~~

畑の準備中なの
ネマトリンと肥料を撒いて耕して
マルチを張れば里芋の植え付けに入ります

その為の準備をしました
畑の中って足を持っていかれる感じ~~
砂浜を長靴で歩く感じ
想像付かないだろうけれど、疲れるのよ~~😖


それが午前中
何せ暑いでしょ💦へろへろ~~


で、午後は借りてる畑の草刈り
草刈り機で⊂( ・ω・)⊃ブーンってやったわ

随分頑張ったつもりでも、
あの畑の規模からいったら、
僅か30cm程じゃな~い❓️(爆)


ま、良いさ
少しは進んださ😆


足の形を感じる~~
ジンジンしてる~~