喫茶店で頼むメニューは?


ブラックコーヒー

チーズケーキケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昔ね
田舎から都会の学校へ進学したとき
学生会の役員でね
学園祭の相談で喫茶店に入ったの

皆がね
ウインナーコーヒー頼むって言うのよ


じゃあ~私も。。
私そんな飲み物 し~らない!笑笑
どんなものが出てくるのかな~~~~笑笑


飲み方も知らなくて
皆の真似をして飲んだよ(爆)



夫と付き合いだしたとき、良くレアーチーズケーキを食べながらコーヒーを頼んでた
ブルーベリーのソースがのったレアーチーズケーキを必ず頼んだよ♪


ふふふ
その頃から夫の存在はあった~~~~笑笑






大きくなったほうれん草の茎だけで、ソテーしました♪



食感が楽しいよ~~♪