あ~しんど。。


整理整頓の出来る人は、断捨離要らないでしょうね


私は整理整頓した つもり でいましたが、積もり積もったものがあって~



積もり積もった まま に~(笑)



面倒なのは封書‼️

あれもこれも一緒にして おきゃー 良いさ




が、



手狭になり

邪魔になり

置けなくなり




整理しました。




古い健康データのものは捨てました

今は検査してるので、古いものはもう良いか~




もう見ないでしょ



保険のダイレクトメール

あれ嫌ね!

全部に名前と住所が入ってて、これは可燃ゴミでしょ‼️




一つの契約に2~3回送ってくるから ふえるふえる❗️




契約が済むまで持っていて…

もう契約証書貰ったので捨てちゃえ❗️



あとから必要なもの捨てたと気づくかも❗️(笑)



あれもこれも

考えている内に気持ち悪くなったわ




考えることに嫌気をさして、それでもやらなければならないことに吐き気がする





身体が、心が、イヤイヤしてるよ~(涙)





少しやっては休み、少しやっては休む


でも、本の一角だけは清々したよ(苦笑)




ちょこっとだけ終わったよ





 



目隠しはしてあるけれど、整理した棚
 

せせ


とりあえず仕訳して、要らないものは捨てる

引き出しに入れちゃうと入りきれなくなるまで放置してしまうため、見えるところで管理した方が増えずに済む



あ~~~

胃が落ち着かない

ひょっとして昨日の疲れ❓️