つ~~~~~~っかれたぁ~~~😩




足がジンジンする~~ε=(っ*´□`)っ




義母も、老いましたわ~~

そりゃあそうよね~~88歳ですから~


自分の母の認知を先に体験してますから~

変な話…流れが分かりますの~



個人差はありますよ 

年齢じゃぁ~無いです






トイレに行ったら戻れない

…長いなぁ~~…遅いなあ~~

まだ❔何してる❔



違うところで待ってるんじゃないかな❔

きょろきょろ(゜゜;)(。。;)

❔居ない



まだトイレ❔

(゜゜;)(。。;)きょろきょろ

❔いな~い



どこぞへいったかね❔

きょろきょろ(゜゜;)(。。;)



診察室を間違うなら分かるんですよ

まさかね~~会計の前に立っているんです❗️


お婆さん診察終えてないよ❗️




🧓あら…

もう中(診察室)に入っちゃったかと思ったわよ‼️


お婆さんの診察に私が入ってどーするの 😩




案の定 隣の診察室の前にいたそうよ…



私の姿がないから入ったと思ったってさ 😧


それで会計へ❓️

な~んじゃぁそれ~~ 😩








実はいつもの病院では判断が付かないとかで、良く見て貰えるところへ行って診て貰うように言われて


大学病院を選択したわけで




義母は

心臓に穴が空いてて、それが大きくなったから見て貰うと思ってたようです



前回の診察は夫が付き添ってました。

夫が大学病院を選んだわけで、


婆さん、心臓に穴が開いたと言ってるよ‼️と旦那に伝えたら


大笑い 🤣🤣

違うよ~~🎵


心臓の近くの血管がすこし膨れてるように見えるけれど、より詳しい検査が出来ないから、ここで診て貰うことにしたんだよと



なので、耳元で、伝えました

大丈夫、心臓に穴は空いてないって言うから…





🧓あ~そうなの~❔






それでいて、帰る頃には

🧓○○先生、詳しく検査する機械が無いから、他で調べて来るように言ったのよね


とすり替え始めた(笑)


それは、お父さんが言ったことでしょ❗️




🧓違うわよ~





ああ~面倒❗️(笑)






先生の診断は、

それらしいものは見えません。

例えばこの点がガンとしても、全く心配ありません。

むしろ今の年齢だったら、別のものを疑います‼️と。





紹介状には消化器内科と指定しているのに、婆さんは心臓が悪いと言ってるし、



何を診て貰いに来てるの❓️



しっちゃかめっちゃか❗️









旦那様は別の科に掛かってるし、義母は何で病院に来てるか分かってないし




はちゃめちゃな感~じ 😵





紹介状にはなんと書いてあったの~~❓️



だ~めだぁ~こりゃ❗️





 

別のショップのリンクを追加・編集

file:///android_asset/editor/startu