悪役が魅力的な作品は?


作品は思い出せないけれど、

悪役に腹立って、苛立って、

これってはまりこんでいるってことでしょ?

役者冥利に尽きる❗️ってことですよね(笑)


無性に腹立ってものに当たりたくなるほど!

それは役者の腕なんだよね❗️

な~んて自分の気持ちに言い聞かせながら視る笑笑


視聴者の気持ちを逆撫でたり、浮き浮きさせたり、きゅんとさせたり

流石だわ~🎵



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





種から育てたの
やっと二種類目が咲きだして


こちらも
一重だけど可愛い色

こちらは昨年から
越冬したもの
託沢山花芽を付けて、ただいま満開♪

チューリップ🌷も咲きだしたんだけど、
なぜか、まだ芽が出たばかりの頃、
草の芽が出始めて、
まあいいかと放っておいたら、
チューリップ🌷が覆われてて



あー!やばいんじゃ?
抜こうにも抜けなくて
そのまま放置しちゃったんだけど、

今日見たらアネモネが咲いてた🏵️🥀 😳⚠️



あれ…草じゃなくて、アネモネの葉だったんだぁ~ 😓


でも抜かなくて良かった 😁

田んぼに生えてる草に良く似てるんだもの❗️ ( ̄▽ ̄;)~~~~

しゃしん?
まだ写してない笑笑
植えた記憶はないんですけど~(笑)