何年前のもの~?
震災と同じ年に退職しました



が、



その前から有ったものでしょうね…

旦那様の机の中身を全部持ってきたのか❓️


きったない10円だま‼️
ケチャップに付けて置くと落ちるの知ってる❓️

娘に教わって 漬け込み中(笑)




そして、
すごいボールペン🖊️
30本はあったかな~
捨てました


未使用の鉛筆と消ゴムは孫にあげるつもりで取ってあります

持たせませんよ。
ばあちゃんちで使う用ですよ♪




旦那様は自動車販売をしてました。
なぜか、

鍵!

スペアキーだと思うんですよ
その時代のもの‼️
持ち帰っていたんです‼️



今さらね~



問題なかったのかなぁ〰️笑笑
車だよ?車の鍵だよ?😳😅

良いのかなぁ~
捨てました




その時の旦那様の業績が山のように
手書きの用紙がありましたよ


もう、戻ることもないし、
全く必要ないし、
処分しました♪


可燃ゴミ2
不燃ゴミ1
プラゴミ1





押入れの1/4ですよ
よう詰まってたもんだわ~😰



あとは…いつか
いつか…そのうちに…✌️