迷惑だと気が付かないって平和❓️


教えてあげた方が良い❓️


それとも


私の友達の内の一人



私が あわれに見えるのかな



恵んで上げるつもりなのかな





ほとんど、


これ~?って思うものば


かり





来れば家に上げるけど、




朝食が10時頃らしく、昼食も2時ころか、家に上げたら夕方6時頃にならないと帰らない




今日も夕方4時頃に散歩行かない?と





私はまだだから、嫁の仕事しなくちゃならない。




支度始めたから…と断ったけど、


何かリズムが狂う。。





要らなくなった服

使いふるした鍋

貰ったけど使わないバック

使いかけのこたつ掛け

賞味期間の過ぎた醤油

亡くなった義母の下着




こういうものをくれようとする



迷惑なんだけど




私は何❓️