硬水と軟水どっちが好み?


私は俄然!硬水♪

飲んだ!という気分になれる♪

軟水も美味しいけれど、もの足らなくて(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水に流せるのなら流したい
辛い現実



水原氏が英語の教科書に載るらしく、今差し替えかどうか検討中…

通訳は知ってたけど、
沢山の活躍があって、ヌートバーがWBCで活躍したのも彼の影の力だと

影のサムライとまで言われてたとか
なのに何故❓️

二転三転してる発言はいったい何故❓️

大谷の代理人が…とあるが
賭博の大元を探しだすためか?
賭博をさせようとする悪人を暴くためか?

オオタニの名を利用した影の人がいるのか❓️

水原も利用されたのでは❓️

あまりにも額が多すぎる❗️
賭博額が6億を越えるのに罰金は4000万円以下

儲かってないから、損してるから?
儲かってたら儲かった以上の罰金か❓️

賭博も罰金も無知だから
ただただ唖然とするだけ

大谷の代理人は、
水原氏を救うために、
詐欺にあってると捜査を依頼したのかな

いづれにしても、賭け事は、自分の責任内で頼むわ

大谷に与えた影響は
大谷だけでは済まない‼️

ドジャースにとっても迷惑な話

一瞬契約金がチャラになるのでは❓️
そんな不安がよぎった

プロ野球生命が!


本当のことを知りたい