げげげげげ~~~~‼️

こんなところ…………と思うわよね?


でも、こだわるのよ~~





水切りの裏側‼️
食器の水切りに使ってます。

洗っているようでも、ここは毎日は洗わないし………


擦っても落ちないわ
あ~~~~( ̄▽ ̄;)

塩素付けてみました
というより全部塩素です

これで淵の汚れ落ちるでしょうか!
重曹入れたらガス発生しますよね❓️

じっと待つのが出来ない私。。。

ガリガリしたい(笑)

塩素の匂いが❗️
中毒になりそう~~~~💦

換気せん回しました。
目もしょぼしょぼ(∋_∈)し始めました。

窓開けた方が良いでしょうか
今日は寒っさむですよ~(>_<)


反省
余計なことしましたわ( ̄▽ ̄;)