寒くなりましたね♪なんて、この時期の挨拶じゃないですよね笑笑


でも夏か?と思ったのもつかの間、急降下したので秋が深まったようにも感じちゃうわ


ところで雪降りましたか?

東京は雨のようです

今回は通行止めは無さそうですね?


私の方も雪マークでしたが降っていません👍️


気温は真冬並みです。

午後からも雪マークが付いてます。


通勤の方々には申し訳ないけど降って貰いたいかな~♪


今年は一度も雪見てないので♪


地球の気温が上昇しているって本当ですね。現実的には何も変わってない気がするけど、雪が降らないことにも…やっぱねぇ~って思うわ


今年は4月から暑くなるって❗️


だったら雪一度くらい見ておきたいな~


❄️☃️❄️⛄️❄️