ねこちゃん飼ったことある?


あるよ~♪

子供の頃はずぅ~っと飼ってたし、


この家建てて7~8年後に捨て😻拾って、ミルクを哺乳瓶で飲ませながら育てたシャムがおや😻で


子猫は二回産んで

子猫がおっぱい要らなくなってから、避妊手術を受けた。


シャムの捨て😻だったからラッキー😃💕


子猫も頭と尻尾と顔当たりは黒かったけど、すら~っとした可愛い猫に🥰


残念!おや猫が一番可愛くて格好良かったけど、写真が残ってないわ💦


最後まで生き残った猫は黒のキジ猫

性格は穏和で優しいこ


名前はプー♪

可愛かった~♪

令和二年五月一日19歳で


パソコンの邪魔を良くしてたね~♪

可愛かったよ~♪

プーの大好きなおもちゃまだ残ってるよ♪


そして今も母屋に三毛猫がいるよ

丸々おめめの三毛猫 多分6ヶ月


動きが激しいので写せなくって(笑)

プーが逝っちゃってから飼えないでいる


母屋の子猫は義母の猫

可愛いけど責任は負わないつもり





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう