義母88になります。

お祝いの日が近づいてます。


見栄張り坊の義母です。



欲しくても欲しいと言わないくせに、買ってくれないとか…愚痴言われたくありません💦



義母の仲間は電動バイクを買ってもらいました。


義母もその時は、息子に買ってもらう!と言ってたそうです。



が、蓋を開ければいらない❗️と言うんです。


じゃぁ何が良い❓️



何もいらないと言うんですよ❗️でもこの人、癖がある人だから鵜呑みに出来ないんだよ‼️



なら、シルバーカーは❓️

座れるやつで、荷物も入るやつ



とくし丸(移動販売車)で買い物する時、便利じゃない❓️



そうね。。良いかもね。。



でもさぁ~本音は何処にあるか分からないよ?



買ったら買い物に連れていかないわけでもないし、郵便局に自分で行けと言ってる分けでも無いし、



あれば使えるんじゃないの❓️

ちょっと用足しに仲間のところへ行って帰ってくる度に



おお~疲れた❗️と愚痴聞かされるのも嫌だわ~



本心は何処にあるのかな~😞🌀


買ってあげて愚痴溢される予感が



どうしよう(((((゜゜;)