肉と魚よく食べるのはどっち?


魚かな

お寿司好きだし、刺し身好きだし♪

今は魚が多いな

若い頃は肉がメインだったけどね~♪


EPAサプリで取ってるよ♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も快晴🌞
暖かいよ~♪

今日は上掛け布団のカバーを洗ったよ♪
二枚重ねた上掛けカバー

剥がすのは簡単だけど、付けるの面倒だわ~💦

でも気持ち良く寝たいから、夕べから狙ってたの‼️

まだ寝てる夫のカバーも、そ~っと♪ベリベリ‼️剥がしたわ笑笑

それでも寝てるの❗️

生きてる❓️
冷たい手で触ってやった笑笑

一瞬首をすくめたけど、寝てら~~笑笑



マメ!って褒めていただけるけど、寝てる間に口元弛むのかな〰️臭くなるのよ



どんな匂い❓️って?



う~む。。
なんか臭いのよ。

毛布もだけど、縁が臭くなるのよね。

毛布洗ってきれいになって、柔軟剤の香りになると、布団カバーの匂いに気付く!

気になったら我慢できなくなるの~ショボーン

シーツパットは毎週洗うんだけどね♪