こんにちは。

今日の関東は青空です。

でもこの冬一番の寒さです!

風も強くて外に出たくありません‼️




昨夜は雪が降ったようですが、先に雨が降っていたので残ってた箇所も極薄でした。




いやいやいや

晴天といえ台風並みの風が吹いてます。

洗濯物は干しましたが、きっと乾くのも早そう!



布団も干したかったけど、この風では空飛ぶ絨毯ならぬ布団になってしまうでしょ!




明日かな〰️干せるの。



換気はしてます。

網戸にしてます。

干せなくても日はあたるし、空っ風が湿気を飛ばしてくれるでしょう🎵



こんな日は大人しくしておきます笑笑



 


三番目の布団ハサミ、今までに無い形をしてて安心感がある!

使ってみたいな。。


 ハンガーのフックを止めて強風対策に